メイン | 画素欠点(1) »

チャットログ

音声合成(2)

lancelot: ねむ
t******n: らんすがことりたん派から音夢派に寝返った
lancelot: なわきゃーない
lancelot: にしても
lancelot: ういういとゆかりんでデュエットってのは
lancelot: 盲点でしたなあ。
lancelot: この二人でラジオやらせたら
lancelot: どえらいことになりそうだ
lancelot: まじかるバイバイでは
lancelot: ういういが「まーほーうだけどー」と歌ってる裏で
lancelot: ゆかりんが「フーシーギーーーなチカラー」とかぶせたり
lancelot: ういういが「しあーわせーにー」と歌ってるところで
lancelot: ゆかりんが「ねがったりー」と追いかけたり
lancelot: 激モエです
t******n: もうすっかりらんすがメロメロに
t******n: めろーめろめろー
lancelot: めろーん めろめろめろーん
lancelot: ってのは
lancelot: ゆかりんは次世代モバイル向けIntel CPUを応援してマスってことですかね。
t******n: ゆかりんinside
lancelot: それなんか
lancelot: やる気なさゲ
t******n: insideだよ!中に入ってんだよ!BIOSがしゃべるかもしんないよ!
lancelot: ま た 音 声 合 成 か
t******n: ひっぱりますなこのネタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年7月 1日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「画素欠点(1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261