« 画素欠点(1) | メイン | 博士の異常な愛情 »

チャットログ

画素欠点(2)

lancelot: 御大からもらったスク水画像を
lancelot: 映したらですよ!
lancelot: 紺スクの上に
lancelot: 赤点が!
lancelot: orz
t******n: アチャー(AA略
t******n: 一面の紺色の中に一点のシミがあったら
t******n: そりゃ気になるわなァ。
lancelot: ナナオは以前出張修理だったんだけど、最近は超高いCGシリーズ以外は持ち込みになっちゃったからなあ。
lancelot: 出張だったら、訪問員にだね
lancelot: 「ほら!このスク水のココ!気になるでしょ!ココココ!」
lancelot: とかできたのに。
t******n:
lancelot: 説得力ありまくりですよと。
t******n: ネエヨッ
lancelot: そうかなァ
lancelot: スク水が嫌いな男子なんているのか。
t******n: そういう問題カー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年7月 3日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画素欠点(1)」です。

次の投稿は「博士の異常な愛情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261