« 画素欠点(2) | メイン | IRC topic »

チャットログ

博士の異常な愛情

lancelot: DCSS見終わりました。
lancelot: #23,24ナニこの超展開www
t******n: やっぱり超展開したか。。。(笑
lancelot: でもまあ、#25,26で
lancelot: ちゃんと収まるべきところに収まったとは思いますな
lancelot: 全体のシナリオとしてみた時に、この#23,24あたりはもーちょっとうまく出来んかったもんかなあとは思うけど。
lancelot: でも黒歴史とか言われるほどヒドくはないと思うなあ。
lancelot: (最後まで見ると)
lancelot: #23,24だけは正直置いてかれました
lancelot: 動画も怪しかったし。
t******n: らんすが擁護派に!
lancelot: まあ、ことりたんで500%くらい補正掛かってるかもしれへんけどな!!
t******n:
lancelot: まあ総合的に判断致しますと
lancelot: アイシア: 空気嫁
lancelot: ことりたん: テラモエス
lancelot: 美春: バナナ。わんこ。
lancelot: 眞子: ツンデレ
lancelot: 萌: 巨乳。鍋。ニート。
lancelot: ななこ: ヤギ
lancelot: 環: 巫女
lancelot: 後は適当に。
t******n: 要は環とことりたん以外イラネってことですね!
lancelot: 眞子もまあそれなりにかあいいですがね。松岡由貴ですし。
t******n: なんかこうイマイチ感があるのはナゼダ。
t******n: 松岡由貴ならもっといいキャラがあるのではないかというところがあるわけだな。
lancelot: DCSSの眞子はツンデレ比が3:7くらいになって、当社比かわいさアップした気がします。
lancelot: なんつーかこう、アイシアにういういは
lancelot: どうかと思うくらいマッチしすぎている気がします。
lancelot: 空気嫁。
t******n: ういういの読めなさはありゃもう才能ですからね!
lancelot: 先が思いやられます。
lancelot: 第一期と第二期で、監督が違うとこうも物語の組み立てが違ってくるものなのかと
lancelot: なるほど感がありましたよ。
lancelot: ネタバレになりそうだからあまり詳しくは語らないけど、第二期は、2つのテーマを持っていて、そのテーマから外れないようにストーリーを組み立てていっていたように思う。
lancelot: だから、テーマからのブレは少なかったように感じた。
t******n: それ実際に見てみなきゃわかんないからーッ
lancelot: ただ、各話シナリオは、比較的イマイチだった回はあまりなく、平均を取るとまあわりと平均値も高いんだけど
lancelot: 飛び抜けて秀逸だった回というのもなかったのは事実。
t******n: fumu
lancelot: まあ、ことりたんがテラモエスだから全然問題ないけどな!
lancelot: (結局はそこか
t******n:
結局ほめてんだかけなしてんだか自分でもよく分かりませんが、ことりたんが出るから全てヨシ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年7月 4日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「画素欠点(2)」です。

次の投稿は「IRC topic」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261