« ゲームは1日1時間まで アップロードは1日100枚まで | メイン | 動かないよー動かないよー »

チャットログ

条件反射

条件反射は、ロシアの生理学者イワン・パブロフによって、パブロフの犬の実験で1902年発見された。

lancelot: D.C.プレイリストきいてたら
lancelot: サクラサクミライコイユメが
lancelot: 流れてきて、
lancelot: 瞬間的に、OPの
lancelot: いきなりパンチラを思いだしたが
lancelot: あれはさくらだったかいのー
t******n: bu
t******n: 覚えてねー
lancelot: たしかさくらだった気がするんだが
t******n: しかし、今日朝さくらのドラマを聞きましたが
t******n: いやー、やっぱあざといあざとすぎる
lancelot: あれはまあさくらだったら見せてもいいだろうという判断なのか?
t******n: いいのかと。
t******n:
t******n: むしろさくらのほうがヤバイ気がしますがw
lancelot: 音夢とかの方がまずいじゃねえの
t******n: 間をとってことりたんあたりで。
lancelot: ことりたんはそういうキャラじゃないし!
lancelot: ぱんつ係は誰かと言われると、消去法でさくらになる気がする
t******n:
lancelot: 純一が「ぱんつ見せて」とか言ったら、をシミュレーションするとですね
lancelot: 音夢→「にいさんのヘンタイ!」とか怒られる
lancelot: ことりたん→ふつうに引かれてゲンメツされる
lancelot: さくら→「おにいちゃん、やらし~」といいつつ嬉々として見せてくれる
lancelot: やっぱりぱんつ係はさくらと認定。
t******n: いやいや
t******n: わりとことりもおkなんじゃねーかw
lancelot: まじっすかwwwww
t******n: さくらはまあその通りだが。
t******n: つか「いいよいいよー」とか言いそうな気が。さくら。
t******n: いや、今日の朝聴いてたドラマもたいがいどうかしてると思いました。
lancelot: ことりたんがおkだとすると
lancelot: 「じゃ、じゃあ、、、……ちょっとだけ。」とかか。とかなのかっ。←おちつけ
t******n: うむ
t******n: なんかそういう方向では
t******n: かなりありうる
t******n: いやある!
t******n: とか思ったり思わなかったり(どっちだよ
lancelot: なんかこう
lancelot: ゲーム版で行くと
lancelot: 黒い下着で
lancelot: 「こ、このお方はッ!!」(ガガーン)
lancelot: とかいう展開に。
lancelot: なったりならなかったりっ。
t******n:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月14日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲームは1日1時間まで アップロードは1日100枚まで」です。

次の投稿は「動かないよー動かないよー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261