« おもーしろいほどよく落ちる | メイン | xmlファイル上のパス »

チャットログ

夢がひろがりんぐwww

lancelot: solaのドラマCDは全然アナウンスないところをみると、ぽしゃったかな
t******n: そうっすなあ
t******n: もったいない
t******n: 来月がDVD最終巻だから
t******n: それまでにアナウンスがなかったら終了だろうな
t******n: そして今日あたり届いているはずですがDVD4巻
t******n: 新作「ベツルート」ですよ!
t******n: ぶっちゃけすぎですよ!
lancelot:
lancelot: 別ルートというと
lancelot: 蒼乃が茉莉を刺して依人とよろしくやるとかいう
t******n:
lancelot: 暗いエンディングにw
t******n: OKそれでよろしく。
lancelot: なんかこう
t******n: もしくは、蒼乃が主人公を刺して茉莉とラブラブでもいいです。
t******n: 百合で。
lancelot:
lancelot: それもなかなかいいな
t******n: うみゅ
lancelot: 麻衣ぴょんとのとまみたんだし
lancelot: 全然イケるッ
t******n: うむ
lancelot: がんばッ
t******n: 投書するしかありません
t******n: しかしさあ、百合といえば瀬戸もいろいろやってますな
t******n: よくやるよ。ある意味感心したw
lancelot: 悩まし番長ですか
t******n: 悩まし番長×燦とか
t******n: キタコレ状態
t******n: 一方、巡と永澄が並行して進んでたし
t******n: 修学旅行
t******n: 巡もだいぶよくなってきた
lancelot:
lancelot: そういや今日
lancelot: ○○駅で
lancelot: かなりやばいくらいにスカートが短いじょしこーせーが居たな
t******n:
lancelot: 巡が見つけたら
lancelot: 即タイーホ
t******n: 社会のルールを教えてあげてください
lancelot: 校則イハーン
lancelot: ていうかt******nさあ
lancelot: 「ソックスはスカートの丈から下何センチまで上げること」
lancelot: とかナイスな校則作った女子校でも作ってよ
t******n:
t******n: まあおれはニジゲンでいいので。(おいおい
lancelot: それもどうかw
lancelot: じゃあ
lancelot: 女子校1つまるまる
lancelot: Kanonの制服とかにしたら
lancelot: なかなか壮観ですよ
t******n: それはいい
t******n: OKそれは許可
lancelot:
t******n: 母校に10億円くらい寄付したらそれくらいやってくれるんじゃなかろうか
lancelot:
t******n: 新しい理事長の趣味です
t******n: みたいな!
lancelot: 衣替えと称して
lancelot: 年4回くらいチェンジしてみるとかな。
t******n: やりすぎwww
t******n: せめて、夏はAIRの制服で冬はKANONの制服、これくらいにしましょう。
lancelot: 黒www暑いwwwwww
t******n: われながらメイアーン
t******n: AIRは夏の話だしKanonは冬の話です!
t******n: 春はToHeartだな
lancelot: CLANNADはどうすんの
t******n: 秋はどうしようカナー(←この男、ノリノリである)
t******n: CLANNADは、やってないから!
lancelot:
lancelot: SHUFFLE!とかは。
t******n: あれも夏前の作品ですからね
t******n: リアリアが秋だったかなー
t******n: いやいやゼータクをいってはいけません
t******n: まずはKanonをしっかり定着させるところからはじめましょう。
lancelot:

どっちが攻めでどっちが受けかについては、熟考の上慎重に検討を重ねていきたい。←いっぺん死んでみる?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月26日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おもーしろいほどよく落ちる」です。

次の投稿は「xmlファイル上のパス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261