« 条件反射 | メイン | 歌詞の表示 »

iPod/iPhone使用感

動かないよー動かないよー

touchが届いたので、早速PCにつないでsyncしたが、
iTunesにつなげ的な感じをあらわした画像が出たまんま、うんともすんとも言わない。

ひょっとして、、、初期不良???

などと思っていたら、世の中は祭になっていた。

lancelot: あれえ
lancelot: touchが変
t******n: ヘンてどんなふうに
lancelot: なんか
lancelot: dockコネクタでつないでる?もしくはつなげ?的な絵が画面上に出たまんま
lancelot: 他の操作ができない
lancelot: syncはできる
t******n: http://d.hatena.ne.jp/kisaragi5/20070923
lancelot: だめじゃn
t******n: いったんMacにつなげばおkとかありますが
t******n: どうなんでしょうかね。
lancelot: 最後まで読んでないが
lancelot: 解決方法あるのかね
t******n: 解決方法は、Macにつなぐ
t******n: だそうです。。。
lancelot: まじかい
lancelot: Windowsユーザーへの嫌がらせかーーーッ
t******n: 日本語Windowsだけっぽいよな
t******n: USではちょい前から出荷されてるけどこんな不具合きいてないし
t******n: MSの呪いか
t******n: というわけで、うちはWelcomeよ。笑
lancelot: ちょwww
lancelot: なんという罠

そんなわけで、またt******n宅におじゃまするハメにorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月23日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「条件反射」です。

次の投稿は「歌詞の表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261