« あんこ入り☆スタパライフ | メイン | あんこ入り☆スタパライフ »

感想

BLUE/Suara 発売記念イベント @ 秋葉原AsoBit GameCity

行ってきました。
BLUE/Suara 発売記念イベント @ 秋葉原AsoBit GameCity

セットリスト:
1. BLUE
2. 蕾 ―blue dreams―
(MC)
3. 星座 (弾き語り)
(MC)
4. 十月雨(とつきあめ)
(MC)
5. POWDER SNOW (Pure version)
(MC)
6. キミガタメ (Pure version)

最初の2曲はカラオケを歌唱。まあ、こんなものかと思っていたら、次は本人ピアノ弾き語りで名曲「星座」。
と、ここでハプニング発生。曲も佳境に入ったところで、中断して「すみませんもう一回やっていいですか」。
どうやらマイクの固定の具合が悪いらしく、スタッフさんが固定しなおして仕切り直しとなった。しかし、これでSuaraさんの緊張がちょっと解けたようで、二回目の方が安定した声が聴けたので、かえって良かったかも。

続いて、バンドメンバー(pf, gt)が入って3曲。シングル購入者のためのインストアイベントなのに、何とも豪華だなあ。フルバンドでのライブもいいけれど、歌唱がうまいアーティストなら、アコースティックなシンプル構成で歌声を聴かせてくれる方が好きなので、願ってもない展開。
文句なしの素晴らしいパフォーマンスで、大満足でした。サイン入りのジャケットももらえて、Suaraさんと握手もしてもらえて、これでシングルCD代だけとは何とも申し訳ない気分になる。三千円くらい全然喜んで払いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月28日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんこ入り☆スタパライフ」です。

次の投稿は「あんこ入り☆スタパライフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261