« 初期不良? (2) | メイン | BLUE/Suara 発売記念イベント @ 秋葉原AsoBit GameCity »

買い物

あんこ入り☆スタパライフ

PS3はBD/DVDプレーヤとして欲しいとは思っていたのだが、発売からぼちぼち1年、そろそろ価格改定があるのではないかという点と、BD-RのLTH対応とかどうなるのかなーという点があり、様子見をしていた。
そしたら、ドンピシャで5,000円引き+おまけでスパイダーマン3のBDが付いたので、さくっと購入。LTHについては多分ダメだろうけど、どうせその頃にはBDレコ買ってるだろうし、そちらで対応していればまあいいかとの割り切り。
PICT0666.JPG
メモリカードスロットやSACD再生、PS2互換機能は外せないので、廉価版ではなくフル機能の60GBを購入。

PICT0668.JPG


BD/DVDリモコンも購入。おまけにみゆみゆのビミョウCDも買ってみましたが、ホントにビミョウでした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月19日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初期不良? (2)」です。

次の投稿は「BLUE/Suara 発売記念イベント @ 秋葉原AsoBit GameCity」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261