« あんこ入り☆スタパライフ | メイン | 秋のLAN祭り »

その他

夢のトリプルディスプレイ王国

というわけで、こんな感じ。

triple.png

でも、どうも2枚挿してると、ディスクI/OかCPUか画面描画かわからんが、一部のアプリの動作が極端に遅くなって実用にならなくなる。なんかデバイス間で変なことが起きてるんかなー。
あと、DVIコネクタながらHDCP対応と書いてるんだけど、ほんとにちゃんと動くのか不安。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月14日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんこ入り☆スタパライフ」です。

次の投稿は「秋のLAN祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261