« ぞね納め | メイン | 明けましておめでとうございます »

日記

コミックマーケット73 3日目

5:30起き、現地7:30入り。まずはあいちょこに並び、外周をつるっと回った後に東館を回り、13:30頃完了。その後終了までL氏のスペースに寄せてもらったりー。

というわけで本日の戦果。普段テレカ類のグッズはスルーなのだが、いとうのいぢ×七尾奈留コラボとあってはスルーできず。富士壺機械でも同じテレカセットが頒布される旨書いてあったけど、台紙の裏は単独キャラが印刷されていて、あいちょこで買ったら七尾さんの方のイラストだったので、たぶんコンプしようと思ったら両方のスペースを回らないといけないという。ガクガクブルブル。

PICT1297.JPG
PICT1299.JPG
PICT1301.JPG
PICT1303.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぞね納め」です。

次の投稿は「明けましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261