« ARIA The CONCERT | メイン | イノセンス、それは 肉 »

買い物

今日のAmazon

BD「うたわれ&TH2ラジオ合同イベント0422 リスナーのみなさ~ん!! 公開録音でメロメロでありま~す!!」。キャンペーンで「Pure~」「Suara LIVE~」と一緒に買うと色々特典があるらしく、何となく釣られて買ってしまった。

PICT1270.JPG

圧縮はMPEG-2でビットレートはピークで35~40Mbps近くあり、コンスタントに30MbpsくらいなのでBDオーサリング時の画質は悪くないはずなのだが、お世辞にも画質が良いとはいえない。特に画面に大きな動きがあるとかなりモスキートノイズが目立つ。撮影がHDVだったりするのかなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月 1日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARIA The CONCERT」です。

次の投稿は「イノセンス、それは 肉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261