« アンプ買い換え | メイン | iPod touch歌詞表示 »

感想

アンプ、その後

今朝起きて昨日のことを思い出し、ふと思い立って「ひょっとしたら、多少目を瞑れば何とかなるんじゃないだろうか」ということで、再びスイッチオン。数秒後保護回路が解除されると、また盛大にフロントから「ビー」というノイズが。いやーちょっとこれは多少目を瞑ればとかいうレベルじゃないっすね!

orz

夜、ムンドのパワーにはゲイン切り替えが付いていたのを思い出し、ゲインを下げてみることにする。
今まで+6dBのポジションで使用していたので、0dBまで下げてみた。

結果、そこそこノイズは目立たなくなった。音自体はゲインを上げた方がエネルギー感あふれる音がして好ましいのだが、まあ仕方がない。

とりあえずこれで様子見かな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年1月17日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アンプ買い換え」です。

次の投稿は「iPod touch歌詞表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261