« 天気表示の不具合?仕様? | メイン | 今日の »

チャットログ

ニジゲンとサンジゲンのハザマで

リンク先のジャケット画像をあわせてご覧下さい。

lancelot: そういや
lancelot: 月島小恋のジャケットの絶対領域を見ていてふと思い出したが
lancelot: 昨日○○駅のホームで
lancelot: 黒いニーソを時間をかけてゆっくりとたくしあげているおにゃのこが居て
lancelot: 大変モエモエでございました。
t******n:
t******n: そういうのじっと観てるとヘンタイサンですから注意ッ!
lancelot: いやちょうど線路挟んで向かいのホームでしたので
lancelot: すごいフツウのフリ
lancelot: というか、その人のとなりの男性も
lancelot: ずっと凝視してました!
t******n:
lancelot: ソックスのトップにリボンがついていて
lancelot: まあサクラキミニエムの鮭を
lancelot: 黒にした感じでしょうか。
lancelot: ↑わかりやすい説明
t******n: えーまじでー!
t******n: こんな絶対領域ができるようなニーソをはいてるおにゃのこってサンジゲンにいたんでしょうか。
lancelot: それでたっぷり時間を使ってたくしあげプレイですよ。
t******n: らんすの脳内でポリゴン合成してたりしませんか。
t******n: 最近の脳はポリゴン処理能力あがってるらしいヨ!
lancelot: 妄想じゃねぇヨwwwwww
t******n: サクラキミニエムの鮭は罠
t******n: これでゲームが面白かったりしたらよかったんですが。。。
lancelot: 月島小恋のキャラソンの鮭もなかなか。
t******n: がんばってスルーする所存です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年1月23日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気表示の不具合?仕様?」です。

次の投稿は「今日の」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261