« 今日のヨド | メイン | 今日のヨド »

感想

黒ネコ集会 Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~

黒ネコ集会 Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~ @ 中野サンプラザ
2008/2/24 (日)
16:00開場 17:00開演 20:10頃 終演

セットリスト:

1. Days
2. 恋する天気図

(MC)

3. ずっと
4. Time machine
5. LOVE ME DO

(MC)

6. 飛べない天使 (黒薔薇保存会)
7. BLUE HEAVEN (黒薔薇保存会)

(MC)

8. レッドシグナル (黒薔薇保存会)
9. 惑星ドライブ (黒薔薇保存会)

(MC)

10. ultra soul (1コーラス、B'zのカヴァー)

(MC)

11. 桜
12. Love Destiny
13. ヒカリ
14. 笑顔の連鎖
15. Lady Go!
16. HELLO

(EN)

EN. Happy Happy*rice shower -type black-


2月3本目のライブ。みゆみゆ、昭乃さんと最前列が続いてましたが、今度は最後列の端から4番目とかいう席。まあ運なので、良かったり悪かったりするわけですが、それにしても、何と極端な、、、
しかしながら、体調を崩して病み上がりの身体を押しての参加だったので、最後列でまったりできてかえってよかったかも。

正直、最近のアルバムはあまり好みにあわないので、定番の桜、Love Destiny、笑顔の連鎖、Happy Happy*rice showerを聴けてよかったといったところかなー。(本当はノーマルのHappy Happy~が聴きたかったけれど。あれでないとイマイチ締まらない)

合間に堀江由衣 VS 黒薔薇保存会の3本勝負などがあり、観客を巻き込んでのイベントでなかなかおもしろかった。罰ゲームで、ほっちゃんが観客をハリセンで叩くというものがあったのだが、
ほっちゃん「どこを叩いてほしい?」
観客「お尻で」
叩いた後
ほっちゃん「どうでした?」
観客「気持ちよかったです」

観客が四つんばいになり、アイドル声優に尻を叩かれるイベントなんてはじめて見たわ。どこのSMショーだとw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月24日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のヨド」です。

次の投稿は「今日のヨド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261