« 買いだめ | メイン | 黒ネコ集会 Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~ »

買い物

今日のヨド

CD「ゼロの使い魔 キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編」、「カザハネ」/霜月はるかをゲット。

ゼロ魔のキャラソンは、これまたビミョウな出来だなァー。先日の第二期アンリエッタキャラソンは、きいていたらどんどん良くなってしまいました。まさにビミョウソング。そして、ジャケット画像が、中を開けると……なわけですが、まあ表のジャケットの方がモエモエなわけです。なんでも露出度が上がればいいってもんじゃねえぞーーーッ。(←青年の主張

PICT1539.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月21日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買いだめ」です。

次の投稿は「黒ネコ集会 Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261