« 空中迷路 番外編 おかわり? | メイン | ゆうまお インストアライブ »

感想

marble インストアライブ

marble インストアライブ @ TOWER RECORDS 渋谷店
2008/3/22 (土)
12:30開演 13:00終演

vo: micco / gt: 菊池達也

[セットリスト]

1. 空中迷路
2. 青空loop

(MC)

3. 星空

(MC)

4. アネモネ

(MC)

5. 芽生えドライブ


micco「菊池くんは何かしゃべることないの」
菊池「ないですね~」と相変わらず即答でそっけない返事。(だがそこが良いw)

micco「東京は今日さくらが開花したみたいですね。皆さんはこのライブの後は予定とかあるんですか?」と、前列のお客さんに訊くmiccoさん。
micco「『このライブのために来た』『ずっとここに居ます』と。ありがとうございます~。」
micco「お天気も良いし、代々木公園なんかいいんじゃないんですかね。お客さんみんなでぞろぞろと行ってみるとかw」
micco「なんか、今日から公開の映画があるんですよね。たしか『マイ・ブルーベリー・ナイツ』ってタイトルの。菊池くん知ってる?」
菊池「いや、知らない」
micco「ウォン・カーウァイが監督で、ノラ・ジョーンズとジュード・ロウが主演なの」
菊池「あーあーあー知ってる」
micco「代々木公園でまったりしてから、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』を観に行くのが、micco提案コースですね」

「アネモネ」前のMCでは、
micco「皆さんはアネモネの花ってご存じでしょうか。お花屋さんに行って、どんな色の花なのか見てみてもらいたいです。店員さんに一応『アネモネってどれですか』って訊いてみて。で、買わずに帰って来ちゃうの(笑)」
菊池「いやー、それは買わないとダメでしょ」

4/28に下北沢 mona recordsにてライブ、5/2にはtwilight listening party vol.3に出演することを発表。
行きたいのはやまやまだけど、平日は困っちゃいますねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年3月22日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空中迷路 番外編 おかわり?」です。

次の投稿は「ゆうまお インストアライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261