« iPod touch曲タイトルの不具合 | メイン | リコメンド »

iTunes

歌詞変更が反映されない不具合

以前もこんなバグあったんだけど、またエンバグしたかな。

歌詞が入力・保存された状態で、バイト数(あるいは文字数?)が変わらないように修正して保存しても、開き直しても修正した結果が保存されていないという。

以前は、先頭256バイトだかそのくらいまでは変更されたか見てるけど、それより先で変更を加えても、データ長が同じだと変更したと見なされず、保存されないという感じのバグであった。
今回はそこまで調べてないけど、たぶん同じ?

tell usはまだしていない。英語で書くの面倒~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年4月26日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod touch曲タイトルの不具合」です。

次の投稿は「リコメンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261