« 同期時にデータ破損 | メイン | ヨド »

買い物

ヨドとか

CD crossing days/新谷良子 LACM-4502 ¥1,143 2008/5/21 TVアニメ『紅』EDテーマ
CD TVアニメ『School Days』ラジオCD Vol.3
CD 星方武侠アウトロースター O.S.T. 1
CD 星方武侠アウトロースター O.S.T. 2
CD リトルラバーズシーソーゲーム Little Love Letters THIRD MAIL緑ケ丘高校
を買ってくる。

アウトロースターとリトル~は川澄たん目当てだったのだが、Amazonマーケットプレイスで買ったら、1枚間違ったものを送ってきた。しょぼん。「A DATE」はまあまあかな?初期の歌としてはかなりまともな部類。というか、219円だったので、えらそうなこと言うなって話もありますがw

PICT1667.JPG
PICT1664.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年5月21日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同期時にデータ破損」です。

次の投稿は「ヨド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261