« ぞね | メイン | よどとかぞねとか »

買い物

メディアワークス

アスキー・メディアワークス通販で予約していた「ななついろ★RADIO! スペシャルラジオCD!」がようやく届く。

4月発売予定が、5/8になってようやく予約者へ発売延期、発売時期未定のお知らせが来る。4月発売予定と言っているのだから、最低でも4月中には発売が遅れる旨をまず先に告知すべきであろう。ぶっちゃけあり得ない。

あり得ないと言えば、予約商品にもかかわらず、通販サイトで予約申し込みした時点で既にクレジットカードから代金を引き落としているのは、ちょっとどうよ、、、商品発送時に引き落とすでしょ、普通、、、

で、事前にお金を頂いているにもかかわらず、発売日を1週間以上過ぎてから通知するとか、客ナメ過ぎ。連中は頭のネジが外れてるんじゃなかろうか。

PICT1705.JPG

で、中身はといえば、ミッチェルとごまちゃんのほんわか女の子トーク満載で、それはもう文句なしの内容です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年6月17日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぞね」です。

次の投稿は「よどとかぞねとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261