« メディアワークス | メイン | よど »

買い物

よどとかぞねとか

CD メトロノーム・エッグ/中原麻衣
CD 音のコンパス/霜月はるか
CD 紅 O.S.T./村松健
CD 君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
CD ちゃたのわ/茶太
CD true tears ドラマCD
CD D.C.II 初音島日記第2巻
CD D.C.II ~ダ・カーポII~ O.S.T. サクラグラス
DVD Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~ LIVE DVD/茅原実里
をゲット。

PICT1743.JPG
PICT1746.JPG
PICT1747.JPG

どれもまずまずの出来かなー。紅 O.S.T.は村松健クオリティーだし、完全に鮭買いで中身は期待してなかったサクラグラスも、シンセ打ち込みじゃなくほぼオケ録りで気合い入っていて、わりといい曲も入ってた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年6月24日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メディアワークス」です。

次の投稿は「よど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261