« 額装 | メイン | よど »

感想

美佳子@ぱよぱよ公録

美佳子@ぱよぱよ公録 @ 町屋ムーヴ

PICT1831.JPG


ゲストは所属事務所の後輩にあたる矢作紗友里。
T氏が諸事情で参加断念ということで、代打で参加。よって、あまり予備知識のないままホイホイと出向いたわけだが…。

さすがに8年も続いてるラジオで、公録も4年だかそのくらいやってるということで、運営は手慣れたもんだなァ!ラジオの進行も大変安定感があり、聞いていて不安がない。

でもって、ぉはぎはラジオToLOVEるであけのん(ベア様)に毎回炸裂させている妄想がここでもしっかり炸裂。みったんは可能な限り食いついていこうとするが、どだい無理な話なわけでwみったんを振り落としても、おかまいなしにぉはぎの暴走機関車は爆走。
みたーんやビクター阿部さんに何度突っ込まれても、さすがぉはぎ、何ともないぜ!

そんなわけで、ぉはぎ登場の第2、3部は笑いっぱなしでした。これで1,500円なら安いもんだ!

公録終了後の抽選会で、初参加にしていきなりポラゲット。抽選会がはじまって、ふむふむ、抽選会なぞあるのか、なんだか当たりそうだよなぁ~などと考えていたら、ちょうどその時、どっかで聞いたような席番が呼ばれてびびった。オレかよ!みたいな。
行けなかったT氏、残念!超残念!オレなんかが当たっちゃってさああせええええええええんwwwww

あ、帰ってから気がつきましたが、ポラの外枠に書かれた日付が未来の日付になってましたw
壇上でもらったその場で気がついていたら、ツッコめたのにw ちょっと残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年8月 3日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「額装」です。

次の投稿は「よど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261