« 新居昭乃 LIVE 2009 フユノスフィア | メイン | 結婚パーティー »

日記

アカペラ演奏会

大学時代の友人がアカペラ合唱団に参加していて、演奏会への招待を受けたので、お邪魔させてもらう。場所は東神奈川、神奈川区民文化センターかなっくホール。
実はちょっと楽器をやりたくて、昨年ギターを買ってしばらくいじっていて、最近は忙しくて全然触れていないのだけど、身近なところで音楽やっている人がいると、なんだか心強いというか、モチベーションにつながりますね。ホコリかぶったままなので、また練習しなくちゃ。

終了後は、他に招待されていた大学時代の友人たちと、デニーズでおしゃべり。みんな変わらないのう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年2月15日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新居昭乃 LIVE 2009 フユノスフィア」です。

次の投稿は「結婚パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261