« 空中迷路 vol.11 | メイン | 美佳子@ぱよぱよ公録 »

感想

空気公団 fuwadeli

空気公団 fuwadeli @ 六本木 SuperDeluxe
2009/9/20 (日)
18:00開場 19:00開演 20:45終演

8月に続き、1ヶ月ぶりの空気公団ライブ。今回は、サポートにgtに加え、dsが入ってきました。

前回と同じ二部構成。一部が30分経つか経たないかくらいで終わり、15分足らずの休憩を挟んで二部が35分、アンコールという構成でした。

サポートは二部から入ってきましたが、やっぱりgt, dsが入ると厚みが出てきていいなあ。vo, bs, keyのシンプル構成もいいんだけど、曲によってはちょっと寂しい。
本日一曲挙げるとしたら、やはり「青い花」ですね。dsが入って言う事なし。

ベスト盤の企画が進行中のようで、現在ファンから、空気公団を人に紹介するのにオススメする一曲、を募集中だそうです。
既にメールで色々来ているそうですが、全然票が集中せず、バラけていて選曲に苦労しているのだとか。

自分が選ぶとしたらやっぱり「青い花」かなあ。それまでの空気公団の曲の中にも好きな曲は色々あるし、「青い花」は空気公団の曲の中でも異色の部類に入ると思うけれど、心を打つ詞、しみいるメロディ、歌声が、私の心を一瞬で捕らえて離さなかったように、きっと勧めた人の心も動かすと思うから。

IMG_0139.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年9月21日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空中迷路 vol.11」です。

次の投稿は「美佳子@ぱよぱよ公録 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261