« まんまるお月さま | メイン | 空気公団 fuwadeli »

感想

空中迷路 vol.11

空中迷路 vol.11 @ 新宿SACT!
2009/9/11 (金)
19:30開場 20:00頃開演 21:50頃終演

vo: micco / gt: 菊池達也 / b: 山本昭 / perc: 本橋昭宏

セットリスト:

1. 凜 (acoustic version)
2. 空中迷路 (acoustic version)

(MC)

3. 時の華
4. 空に舞う
5. 星空

(MC)

6. violet

(MC)

7. 宝石
8. 地球

(MC)

9. アネモネ
10. 流星レコード
11. 新しい世界

(MC)

12. 青空loop
13. 虹色ハミング
14. 初恋limited

(EN)

EN1. sweet soda in (初恋限定。別所小宵 (豊崎愛生)キャラソンのセルフカヴァー)
EN2. 芽生えドライブ (acoustic version)


今回のチケットは事前告知があったので、定刻にアクセスしてゲットしたところ、前回と同じ整理番号...。それにしても、平日10時売りって、なかなかきついよなあ...w

今回は、「時の華」「星空」が良かったかなあ。パーカッションはカホーン+αでしたが、あれ、カホーンってこんなに多彩な音が出たんだっけ、という驚きがありました。

10月にリリースされる新アルバムのジャケ写撮影は、成田航空科学博物館で行われたそうですが、miccoさんはずっと羽田だと思っていたらしく、到着して「......あれ、、ここ羽田......?」と気がついたそうで。何ともmiccoさんらしいw
来年1-4月あたりには、ライブツアーも計画されているようです。こちらも今から楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年9月13日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まんまるお月さま」です。

次の投稿は「空気公団 fuwadeli」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261