« Live Messengerの広告を外す | メイン | Ceui ワンマンフリーライブ »

日記

新しいHDD

今のサーバのHDDはRAID-1でミラーリングをしているが、しばらく前からどうも調子が悪く、SMARTで不穏なレポートが出ていたので、気にはなっていたが、とうとうdisk I/O errorが出てきたので、交換用に新しいHDDを発注。

WD RE3 WD5002ABYS 3.5inch / 7,200rpm / SATA II / 500GB / cache 16MB

PICT3232.JPG

適当な通販で8,180円也。いまどきデスクトップ用の1TBが6,900円くらいで買えるので、ちと割高感が。Enterprise Storageって一応書いてるけど、どんだけ違うのかねえってところですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月 9日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Live Messengerの広告を外す」です。

次の投稿は「Ceui ワンマンフリーライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261