« 新居昭乃 LIVE 2009 "水の神殿" | メイン | 空中迷路 vol.12 ~marbleと楽しもう♪忘年会トーク&ライブ~(仮) »

感想

美佳子@ぱよぱよ公録

美佳子@ぱよぱよ公録 @ 町屋ムーヴ
(2010/1/14放送予定分)

ゲストは井口裕香。
ゆかちと言うと、ラジオやキャストインタビューのトークではうっかりキャラ、わりと適当キャラという印象がありましたが、生で見るゆかちは、ナチュラル(天然でもあり自然でもある)で愛らしく、いかにも周囲を温かくする優しいオーラを放っているように見えました。

もちろん今回も大変おもしろく、いつもの強力ゲスト回のように、ゆかちがうっかり適当キャラ爆発で暴走、高橋美佳子が全力で話について行こうと努力をする、ないしうまいこと話をまとめる役、というパターンを想像していたのだが、意外や意外、今回はゆかちよりむしろ高橋美佳子の方がうっかりさん度が高かったように思いました。

それにしても、ゆかちいい子だなァー。自分の中ではわりとどうでもいい人でしたが、今回生で見て、株上がりまくりました。
持ちネタの、あまり似ていると言い難い板東英二のモノマネを披露していたゆかちですが、二十歳になって立てた目標だという、凛とした美しさを持った女性に近づくべく、研鑽を積んでいただきたい。いや無理か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月21日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新居昭乃 LIVE 2009 "水の神殿"」です。

次の投稿は「空中迷路 vol.12 ~marbleと楽しもう♪忘年会トーク&ライブ~(仮)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261