« 音速タイムマシンに乗って 秋編 | メイン | 伝説の三組の伝説~Ceui第2期伝勇伝オープニング主題歌決定記念LIVE~ »

感想

新居昭乃 Viridian Garden Party 二千十年 葡萄節

新居昭乃 Viridian Garden Party 二千十年 葡萄節 @ 渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
2010/10/23 (土)
17:30開場 18:30開演 19:30頃終演

FC会員のT氏がチケットを確保してくれたので、FCイベントながら参加してきました。

昭乃さんのピアノ弾き語り、弾き語りしつつみんなで合唱、ちょっと長めの昭乃さんのトークといった感じで、1時間ほどのイベントでした。
イベント終了後は握手会となり、直筆サインの入ったポストカードをプレゼントされました。

DUOは結構音が良いので、ピアノとヴォーカルというシンプルさがさらに引き立っていました。
一曲挙げるとしたら、「遥かなロンド」かなあ。今宵は満月なので、それも込みで、よい選曲だなと。

今日の明け方に出来たばかりという新曲も披露。このまだ名前も付けられていない新曲は、フルバージョンで12月のライブに帰ってくるようです。今から楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月23日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「音速タイムマシンに乗って 秋編」です。

次の投稿は「伝説の三組の伝説~Ceui第2期伝勇伝オープニング主題歌決定記念LIVE~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261