« 秋のLAN祭り | メイン | DMR-BW900の不具合 »

感想

ソニースタイルにBDV-X90ことりたん限定モデルが登場


PICT0709.JPG

してません。してませんよっ。(クリックで本体前面画像表示)



M氏がX90を買ったので、T氏を交えてPanasonic DMR-BW900、PS3との比較大会をば。


また何というか、コンテンツが偏ってんですが、まずDVDのAIRで比較。
スケーリングはX90もBW900もまあ似たり寄ったりだけど、X90はI-P変換が全然ダメだった。コーミングでまくりでこれはいただけない。BW900もそれなりにエラーあるけど、だいぶまし。PS3は散々他でも書かれている通り、驚異のクオリティ。まあDVDはもうPS3で見るで決定かな。

(次回につづく)


PICT0710.JPG
リモコン比較。左が松下。右がソニー。松下はやっぱり安っぽいかな。ボタンの配置もいまいちで使いにくいし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月18日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋のLAN祭り」です。

次の投稿は「DMR-BW900の不具合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261