« 丁度其の頃、 | メイン | コミックマーケット73 2日目 »

買い物

今日の

CD 「ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD Vol.2 ~クリスマスソングを聴きながら~」、『MagusTale~世界中と恋する魔法使い~』O.S.T./橋本みゆき・yozuca*・YURIA、『D.C.II ~ダ・カーポII~』キャラクターソング Vol.2/天枷美夏 (あおきさやか)、『D.C.II ~ダ・カーポII~』キャラクターソング Vol.1/月島小恋 (南條愛乃)をゲット。

PICT1291.JPG

あおきさやかのキャラソンは、ゲーム版のキャラソン「模擬少女は恋する悪夢を見るか」に比べると、楽曲と歌い手のバランスが取れてなくて、歌詞もビミョウで最初イマイチかなぁ~と思いましたが、5回くらい聴いていたらだんだん良くなってきました。恐るべしビミョウソングパワー。
MagusTaleのボーカル曲もなかなかグッドですね。橋本みゆきのベストアルバムSecret masterpiecesがiTunes Storeで発売されてますが、虹色センチメンタル(Bossanova Ver.)がなかなか良くて、かなり悩み中。どうせしばらく待ったらCDで出ないかなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月25日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丁度其の頃、」です。

次の投稿は「コミックマーケット73 2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261