« 建設的 | メイン | 結婚パーティー »

チャットログ

えろとーく

lancelot: 某局に前行ったら廊下にわるQのPOPがおいてあったが。
t******n: ゲットしてこいや
lancelot: しかし冷静に考えてみると
lancelot: 等身大POPもらってどうするのwww
t******n: そういう話もある
t******n: こつえーの等身大POPがついてきた雑誌も捨てちゃったしなー。
lancelot: えええええええ
lancelot: あれは畳めるんだから持ってればいいのに。
lancelot: まあ、畳んだままじゃしょうがないという説もあるが。
t******n: つか、そこがまたね。
t******n: 折れ目がついてたらあまりありがたみがなくてさあ。
t******n: いいやこれならいらないや的
lancelot:
lancelot: ゼイタク者めー
lancelot: この前、ふとメガミマガジンとかの切り抜きとかピンナップとかセレクトしたやつを
lancelot: 見返してみましたが
lancelot: 大変にモエモエなことりたんとかが大量に出てきて
lancelot: よく集めたオレ!グッジョブオレ!
lancelot: みたいな。
t******n: それはもう
t******n: スキャンするしかないだろう。
常識的に考えて。。。。
lancelot: そしたらありがたみがなくなってしまうではないかぁー
t******n: いやいや
t******n: 日ごろから鑑賞できるようにしておくのが大切w
lancelot: ビジュアルブックはどのくらい網羅してんだろうなあ。
lancelot: 全部入ってるわけじゃないと思うんだけど。
t******n: 買ってみれば。(←破壊的検査
t******n: 非破壊検査をしたいものです。
lancelot: いや、D.C.S.S.は
lancelot: 2冊とも買ってるけどね。
t******n:
t******n: らんす、、、、
lancelot: えー
lancelot: 買うだろう、、、常識的に考えて、、、
t******n: 評価高いよなあ、らんすはDCSS
t******n: 世間的にはあんまり評価高くなかったはずなのだが。
lancelot: D.C.S.S.の評価はそれほど高くないよ
lancelot: ことりたんの評価が高いんだよ!
t******n:
lancelot: あれはことりたんにモエモエするアニメですが何か?
t******n: ほかになんかないのかなんか。
lancelot: 巫女さんが出てくるヨ
lancelot: 金髪ついてが出てくるヨ
lancelot: 松岡由貴がツンデレです。
t******n: それは結構強いヒキだなあ
lancelot: ニューヨークもあります。
t******n: 京四郎も結局後半は松岡由貴目当てだったしなあ
lancelot: まあ終盤確かに超展開だったけど
lancelot: ついでにア○○アが超ウザキャラだったけど
lancelot: 黒歴史という程総合的には出来は悪くないぞと。
t******n: ことりたんの評価が高すぎてあまり客観的な評価に見えませんw
lancelot:
lancelot: t******nはことりたん萌えないのかね
t******n: 萌えるけどさ、
t******n: なんだろう、
t******n: DCSSのはいまひとつなんだよな
t******n: いや、だった、か。
t******n: おとぼくはおkだったので、今見ればいいかもしれん。
lancelot:
t******n: カニでいろいろゲットしてきましたよ
t******n: wheel of fotruneもゲットしてきた
lancelot:
lancelot: セイントオクトーバーvol.1は。
t******n: ゆかりんシングル、ほっちゃんシングル、美郷あきシングル、wheel of fortune、水樹ナナシングル、yozuca*シングル、あとまりみてDJCD3
t******n: DVDは、、、
t******n: まあ、AT-Xの録画を見てから考えます。
lancelot: いやいやいやいや
lancelot: 言い直すと
lancelot: Wheel of fortune PV (映像特典:セイントオクトーバー#1-2)
t******n:
t******n: 100回くらい聴いた後でまだ聴きたいと思った場合はDVD買うことにします、、、
lancelot:
t******n: だって
t******n: 映像特典がクソだったら悲劇ですよ!
t******n: PVだけ売ってよ!
lancelot: 映像特典は見ないだろう、、、常識的に考えて、、、
t******n: ひどいwww
t******n: 1話くらい、、、
t******n: いや1話はつまんなかったから2話くらい、、、見てあげてください
lancelot: えーテレビで見たしー
lancelot: #2は見てないかな。それすら覚えてないな
t******n: うわ
t******n: 藍蘭島の名誉島民になれという指令が、、、
t******n: ほっちゃんのCDの中に。
t******n: あこぎだ。
lancelot: 「踊らされて ディスコ島」
t******n: そしてyozuca*シングルのジャケイラストは、やたらキャッチー
t******n: D.C.IIまでやってられるかっつーの。
t******n: 踊らされるものかーッ
lancelot: うーぬ。
lancelot: http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=c30f95b28d01ad0170ac9fa064046def
t******n: サイズがCDジャケサイズでもかなりモエですよ
lancelot: たしかにキャッチー
lancelot: http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=b48d02da407cb48916683e918e9eb03f
lancelot: これもなかなか。
lancelot: 机になりたいーッ
t******n: 正直そんなところまで買ってられんという気もするが、、、
t******n: うーん。
t******n: 悩ましい。
lancelot: こんなチチを乗っけられてみたい。
t******n:
t******n: ドリームですね
t******n: ちちドリーム
lancelot: うむ
t******n: ういういはなにげにシングルCD結構出してるけど、売れてるんでしょうかねー
lancelot: そうだっけ
lancelot: クローバーではなく?
t******n: ではなく。
t******n: 意外にも出してる。6月にも出るらしい。
lancelot: Miracle Episode Iは、CMでういういの絶対領域が素敵でした。
t******n:
t******n: 絶対領域だけかーッ
lancelot: あのスチールが入ってるならちょっと欲しい
lancelot: 入ってないならいらにゃい(ぉぃ
t******n: えろい人だ。
いや、この後はマジメな話もしてるんですがね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年5月 8日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「建設的」です。

次の投稿は「結婚パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261