« SQL Server 2005とミラーリング | メイン | 今日はカレー »

感想

Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~

行ってきました。
Suara LIVE TOUR 2007 ~惜春奏歌~ @ 大宮ソニックシティ

セットリスト:
1. 睡蓮 ―あまねく花―
2. 君のかわり
3. lesson
(MC)
4. I am
5. 十月雨(とつきあめ)
6. MOON PHASE
(MC)
7. 傘 (弾き語り)
(MC, メンバー紹介)
8. 旅立つ人へ (アコースティックバージョン)
9. 時の河 (アコースティックバージョン)
(MC)
10. あなたを想いたい (カヴァー)
11. 星座
(MC)
12. 一番星
13. 夢想歌
14. 光の季節
15. アオイロの空
(MC)
16. キミガタメ
(EN)
EN1. 君だけの旅路
EN2. トモシビ
(MC)
EN3. はじまりの約束

はじまりの約束はうろ覚えでちょっと自信ないけど…。

Suaraはホントに歌がうまいなあ~。MCで、ライブタイトルは「4月から5月に移ろい、時期的に春を惜しむ、で惜春、そして、楽器は様々な音色を奏でるけれど、自分も様々な声で歌を奏でたい、という想いから、奏でるという字を入れました」とのことでしたが、実際、曲によって様々な声色を使い分けられていて、スゴイと思う。

最後のMCでは、「私あまり目が良くないんだけど、後ろまでいっぱい入ってるのがよく見えます」とSuaraさんがおっしゃると、何やら後方で黄色い歓声とも叫びとも言えない声が。何事かと思ってうしろを振り向くと、どこかで見た様な顔が。よくよく見てみたら、ゆずっちでしたwwwちょwwフツウ関係者とかって目立たない様におとなしくしてるんじゃないのwwwwwww
また、帰りがけにその辺を見てみたら、ゆうまおさんもいらっしゃいました。

ホールはホールで、ゆったり座って聴けるし、座席も段々に配置されているので前の人の頭で見えにくいこともなく、快適に聴く事ができるので、個人的にはライブハウスよりも好き。
でも、キャパシティ的にもはや難しいとは思うけど、本当はMANDALAのようなこぢんまりとしたバーラウンジで、至近距離で聴けたら、これ以上の幸せはないんだけどw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年5月 4日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SQL Server 2005とミラーリング」です。

次の投稿は「今日はカレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261