« ニジゲンとサンジゲンのハザマで | メイン | 1月最後のCD買い »

買い物

今日の

CD「世界が夢見るユメノナカ/最終未来を見せて!」/平野綾・茅原実里・後藤邑子、「片翼のイカロス」/榊原ゆい。あとまた大量にヨーグルト。そろそろコンプの日も近い。

PICT1367.JPG

PICT1368.JPG

「最終未来を見せて!」は、なんだか昔の銀座じゅわいよくちゅーる・マキのCMを彷彿とさせます。こんな曲なかったっけ。

茅原実里が自分的になんだかよくなってきた。どう見ても長門の歌じゃないですけどw。
うーん、自分の方がLantisのアーティストなら誰でもよくなってるのか、それともLantisサンが自分のツボを突きまくりなのか。いやはや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/95

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年1月24日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニジゲンとサンジゲンのハザマで」です。

次の投稿は「1月最後のCD買い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261