« ぞね | メイン | 散歩 »

感想

田村ゆかり Love ♡ Live 2008 *Chelsea Girl*

田村ゆかり Love ♡ Live 2008 *Chelsea Girl* @ 日本武道館
2008/3/28 (金)
17:00開場 18:10頃開演 21:15頃終演

3月9本目のライブ。今回は最近ゆかりんの熱烈なファンになったT氏に乗っかる形で参加。T氏の妹も弟もゆかりん好きだとか。何という兄弟www

武道館の前では物販コーナーがあり、巨大なゆかりん看板と大音量のゆかりんミュージックがwww
普通に花見に来た家族連れとかが、北の丸公園を入っていくと、いきなりこれですよ。ちょっといかがなものかwww

それにしてもすごいですね、武道館。やっぱり広いし。今回は二階席の上の方の端だったのですが、二階席は上の方すごい高さだし。ここでジャンプとか、かなり危険を感じるw。しかし、上から見ると会場全体はよく見えるね。公演中のサイリウムのピンクの波はなかなか壮観でした。
大体1万2千人でしょうか。これだけのファンを集めてしまうゆかりんも大したものです。めろーん。めろめろめろーん。

選曲は、新アルバムと、旧譜からは人気のある曲を押さえたような感じでしょうか。おかげで、ライトなゆかりんファンである自分でも、3/4くらいは知っている曲で、充分楽しめました。
それにしても、ゆかり姫登場の場面は、どうしてにしおかすみこなのかwww
ア゛―――ッ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年3月29日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぞね」です。

次の投稿は「散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261