« 美佳子@ぱよぱよ公録 | メイン | iPhoneの歌詞に実はhtmlが使えた件 »

感想

ひまわり/河井英里

今年8月に逝去された河井さん。
昨年「ARIA The CONCERT」では、僕らの目の前で、その優しく暖かく包み込むような歌声で、圧倒した河井さん。

他のシンガーのための仮歌や、「ARIA The CONCERT」の記録用の音源など、貴重な未公開音源が収録された追悼盤「ひまわり」がやっと発売された。
本当は昨日手に入れていたのだが、忙しくて聞けず仕舞いで、仕事帰りに何気なく聞いてみた。

「ルーミス エテルネ」
聞こえてくる歌声に、帰りの電車の中、ひとりでに涙が流れてきた。
言葉には出来ない。ただただ、熱い感情がこみあげてきた。

この歌が、日の目を見ることになって良かったと、心の底から喜ぶことができないのが、本当に残念でならない。

心から、ご冥福をお祈りします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月25日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美佳子@ぱよぱよ公録」です。

次の投稿は「iPhoneの歌詞に実はhtmlが使えた件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261