« 新居昭乃 LIVE2008 アキノスフィア | メイン | ひまわり/河井英里 »

感想

美佳子@ぱよぱよ公録

美佳子@ぱよぱよ公録 @ 町屋ムーヴ

ゲストは中原麻衣。
今回は流行語大賞発表があり、いつもと違った趣向でやろうとしたところ、開場時間押しまくり、阿部さんはみかぽんにマイク渡し忘れる、みかぽんは台本を持って来忘れる、スタッフはプロジェクタを使える状態にしようと前に出てきて「操作の仕方が分かりません」と言う(オマエは何しにきたんだw)など、左斜め上のgdgdっぷりw

また、麻衣ぴょんが、あんな綺麗なルックスなのに、インドア大好き引きこもり人間で、しかもちょっと黒いと来た!
みかぽんがイベントで失敗した時に「ポジティヴ、ポジティヴ」と前向きなコメントをした話題で。
みかぽん「麻衣ちゃんはライヴもやったりするでしょ。」
麻衣ぴょん「あたし、歌詞が覚えられないんですよね~。スタッフの人には、プロンプター出してくださいってお願いしたんですけど」←おいおい
麻衣ぴょん「案の定、1番を2回歌っちゃったり、マイクを客席に向けて歌ってもらったり」
そこで、お客さんが「ライブバージョン!」と。
みかぽん「ポジティヴ、ポジティヴ♥」←うまいこと言った!

流行語「パイマン」では、
阿部さん「続きまして、第○位…………『パイマン』」
麻衣ぴょん、開口一番、
「ヒワイだね~。」
「違うの、麻衣ちゃん。お菓子なの。」などと必死で否定するみかぽん。
普通は思っても口にしちゃいけないと思うのだが、平気で言っちゃう麻衣ぴょんモエスwww

いやー、今日も面白かった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月20日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新居昭乃 LIVE2008 アキノスフィア」です。

次の投稿は「ひまわり/河井英里」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261