« PowerShot S90 | メイン | marble インストアライブ »

感想

marble さくらさくら咲くLiveLife2010!

marble さくらさくら咲くLiveLife2010! @ 渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE
2010/4/11 (日)
17:00開場 18:00開演 21:00頃終演


セットリスト:

vo.+glocken micco / gt.+vo. 菊池達也 / key. 石川智久 / b. 山本昭 / ds. 鈴木達也


[オープニングアクト magcafe at garden]

1. 月夜に桜、君の魔法
2. 3分間のHELLO
3. ぼくらは、


[marble]

1. 空想ジェット!
2. LIVE!! LIFE!!
3. 君とスロー

(MC)

4. 星空
5. 空中迷路

(MC)

6. Sweet Soda In
7. 新しい世界

(MC)

8. ゆらり、ふわり、きみとなら

(MC)

9. violet (acoustic version)
10. smile (acoustic version)

(MC)

11. 芽生えドライブ

(MC)

12. 流星レコード

(MC)

13. clap
14. 虹色ハミング
15. ただここに そばにいる

(MC)

16. 奏功ドリーム
17. 初恋 limited

(MC)

18. さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~

(EN)

EN1. ハミングバード

(MC)

EN2. 青空loop

(MC)

EN3. きらら (acoustic version)


「空想ジェット!」発売から実に半年。
レコ発記念ライブと銘打っていたので、一発景気づけに「空想ジェット!」からスタートするのは予想通りだったけど、まさか全編ここまでノリノリとは、、、w
いやーびっくりした。「marbleのライブ」なのに、「ほぼ全編スタンディング」とか。

今月発売予定の新しいシングルも披露。「奏功ドリーム」はmarbleとしては新しい分野を開拓した感じで、気に入りました。シングルも楽しみ。

本日のベストは「虹色ハミング」と「初恋 limited」かなあ。正直「初恋 limited」はシングル出た当初はあまりピンと来なかったんだけど、ライブを重ねる度にどんどん好きになってきました。marbleの曲は、結構こういうパターン多いんだよなー。噛めば噛むほど味が出るような感じでしょうか(←するめか)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年4月11日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PowerShot S90」です。

次の投稿は「marble インストアライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261