« 黒ネコ集会 Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~ | メイン | 今日のよど »

買い物

今日のヨド

CD 「The Chicago Story - Complete Greatest Hits (UK Version)」/Chicago、「Songs from Eternal Fantasy」、「『D.C.II ~ダ・カーポII~』キャラクターソング Vol.3」/白河ななか (茅原実里)、「『D.C.II ~ダ・カーポII~』キャラクターソング Vol.4」/雪村杏 (岡嶋妙)、「true tears O.S.T.」/菊地創、「十六夜の月、カナリアの恋。」/田村ゆかりをゲット。

うーん、今回はこれという一曲は特になかったかなー。と思いましたが、何度か聞いていたらぼろぼろと良くなってきたのが出てきた。岡嶋妙のキャラソンはかなりグーですね。ビミョウソングとしてオレ的評価がめきめき上昇中です。Eternal Fantasyからは、「暁の祈り」/瀬名、「解」/MIRU、「あらたな光」/Ceuiがお気に入り。

「あらたな光」の作曲の石川智久さんは、どこかで見た名前だなと思っていたら、実は先日の空中迷路ライブでも登場したTECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDの方でした。いやーびっくりですね。全然作風違いますから。

PICT1544.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月26日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒ネコ集会 Vol.7 ~最後に鍵を開けたのは?~」です。

次の投稿は「今日のよど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261