« アドレス帳の問題(2): Appleの場合 | メイン | iPodのsync対象リスト »

iTunes

iPhoneの同期

以前、iPod 4G (photo)を使っていたとき、ほとんど転送するものがないのに、毎回同期に15分くらい掛かる問題で悩まされたことがあった。その時は、一旦iPodを初期化して、全部転送し直すと同期がすぐ終わるようになって解決したんだけど、iPhoneでも同期が2、30分くらい掛かる現象が起こっている。

iPod touchでは特に問題ないので、同様に、コンテンツを全部消してから再同期すればなおるかなあ…。でもコンテンツの消去って2時間くらい掛かるし、おまけにiTunes 7.7.1にしちゃったので、復元が腐る問題が…。
やはり片っ端からtell usで書かなければダメか。しかし英語で書くのが面倒くさい…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakurachan.org/_mt/mt-tb.cgi/158

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iPhoneの同期:

» iTunes7.7.1 - Mac and iPod Tips 送信元 iTunes7.7.1 - Mac and iPod Tips
iTunes7.7.1 - Mac and iPod Tips [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年8月10日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アドレス帳の問題(2): Appleの場合」です。

次の投稿は「iPodのsync対象リスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.261